ネットで買い物をしだしてから店頭で買えなくなりました。

先日、ネットで注文していたアクセサリーが届きました。メール便なので、いつ届くかわからないので毎日ワクワクしながら待っていました。最近はもっぱらネットショッピングばかりしています。夜寝る前に、気になるショップをチェックするのが好きなのです。クーポン券が出ていたり、半額になっていたりしたら、テンション上がります。もうその時は、迷わずぽちります。ネットは何を見ても店頭で買うより安いのが嬉しいです。だから、買い物に行っても高くて買えません。似たようなのをネットで探して購入しようと思ってしまうのです。それなので、ウィンドショッピングばかりになってしまいますが、それでも十分に楽しめます。節約にもなるので、その分ネットで買い物も楽しめます。ネットは安いけれど、欠点ももちろんあります。それは靴のサイズです。靴によってサイズが違うので、これは店頭で購入する方が良いと思います。後は洋服の色がイメージと違ったりすることもあります。数々の失敗をしてきたので、今ではハズレなしになりました。これからもネットショッピングを楽しみたいです。