転勤でありがちな、企業の条件の差

当日、お職務で斡旋に行ってきました、

残念ながら、手ごたえ無しだ(泣)

それより、当日、何度もお伺いしてる
組織なんですけど、

今日は、以前と雲行きが異なりました。
その組織の人の見解が
そっけないっていうか・・。

なんか、白々しい模様がしました、

前はより、
フレンドリーな模様だったんですけど。

ん〜?っと思ってたら・・

その組織の、キャプテン氏が異動で
変わっていたんです。

前のキャプテン氏は、とっても気さくで
私なんかにも、笑顔で対応してくれてたけど

今度のキャプテン氏は、
なんか気難しそうで、ピリピリした人物

なるほど!コイツか!と思いました。

現場の皆さんは、こういうキャプテン氏に
気を使ってるんでしょうね。

私も以前の調子で、ご訪問したので、
不安、すさまじく気を活かしました。

人物が変わると、雲行きも変わりますよね。
上の人物なら、なおさら気を使いますね。

ここの面々、やっと大変なあ〜と
思いました。

職務ですから、その中で
賢く働くしかありません。

限定氏に、息抜きさせながら
頑張って下さい!と 言いたかった。

職務って大変から
少なくとも現場の、雲行きだけでも
良くあってほしいですね。

私は、現場の人脈には
恵まれているなあ。

嬉しいことですね。
よし、不平言わず、働こう!http://www.lowercarbondrive.com/