今日ももう21時、眠いしそろそろオフラインします

今日も一日中ずっと、楽しくネットしてました。
気づけば、もうすぐ21時です。
もうこんな時間、そろそろオフラインしようっと。

ホントは、まだまだ夜通しでもネットしたいんですけどね。
でも、なんか眠くなってきた気もするので。
オフラインしたら、お風呂に入って寝ようと思います。
ホントは、すぐに寝たいんですけどね。

あー、今日も楽しかったー。
ネットがあるのはヤバイことでもある、そう思います。
だって一日、何もしなくてもネットだけで楽しいんですもの。
もう少し生産的にならなきゃと思います。
夏の暑さも収まってきたし、そろそろ秋からお仕事でもと思います。
そしたら一日中ずっとネットは無理だけど、でもお仕事のある生活も楽しいものです。

お仕事やバイトしながらの日常も、意外と楽しいものです。
お仕事やバイトを通じて、社会と接点ができます。
社会と接点がある生活は楽しいものです。
逆に全く社会と接点が無い生活って、私は無理です。
在宅ワークしたこともあるけど、退屈で病気しそうでした。
現在、お仕事探ししつつ面接に行ったりしています。
秋からのお仕事、そして楽しい生活が楽しみです。

あー、今日も楽しかった。
そろそろ21時、オフラインします。
おやすみなさーい。

目元をもっと立体的に、印象的に見せたいんです

突然ですが、あなたの人差し指と中指、薬指の3本の指先を、軽くまぶたに押し当ててみてください。
まぶたが眼球の形に合わせて、丸く立体的にラウンドしているのが、お分かりになりますでしょうか?
このラウンドを利用して、目元をより立体的に見せていきましょう。
目元の真ん中が一番高く、目頭と目尻は低くなっています。
立体感を出すためには、この目元の真ん中の部分に光をより強く当てて、目頭と目尻の部分の影をより濃くするのが効果的なんです。
さらに、上から下に向かって色が濃くなるたてのグラデーションにこれを加えれば、目元は完璧です。
丸みのカーブの部分にあたる目頭と目尻の両サイドは、より強く深い陰影をつけてあげるのがポイントです。
濃いめの色をチョイスするようにしましょう。
また、まぶたで一番明るいのは瞳の上になります。
パールの入ったハイライトカラーがオススメですが、入っていないハイライトカラーでも大丈夫です。
これを指先で、トントンのせてあげましょう。

こんばんは、明日は雨?かな?m(_ _)m!

こんばんは?今日は朝は曇りだったけど
ひるからめちゃくちゃいい天気で暑くて今日はどんどんに行きました!久しぶりに美味しくておかわりしてしまった!しかも会社の人がおごってくれたしなんかラッキーな気分でした。パチンコ勝ったらしく機嫌が良くてめちゃくちゃ疲れたけどm(_ _)mでもごはん代が浮いたので良かったです!今日は仕事の記事の依頼があったけど
うまくサーバー繋がらなかった!保存が出来なくて!(涙)明日はできるかな?ちょっと心配!(笑)
明日もできなかったらクライアントに連絡だなぁ!m(_ _)mてか明日は仕事行けるかな?電車止まらないかな?
祈ります(笑)止まらないように!
祭りの反省会もやるみたいなのでもう大変です
一度にやって欲しいですよね?(笑)
まぁ明日朝は仕事出来ないと思うから結構楽だけどね!
とりあえず明日も一日楽しく行きたいとりあえず思いますではまたね?バイバイ(o^^o)(笑)明日ね!!。ミュゼ 100円 期間

当事者には深刻、かゆくて困る日本の夏の苛酷な問題

今日も日中から楽しくネットしてます。
あるポータルサイトの記事がおもしろく、見入っています。
「訪日外国人旅行客が語る、苛酷すぎる日本の夏」

記事内では、こんな意見も紹介されています。
「日本の夏は、蚊が多すぎてひどい」
訪日フランス人男性は、こうコメントしています。
「公園なんかに遊びに行くと、蚊に刺されまくって困ったよ。
フランスにも蚊はいるけど、こんなたくさん刺されることは無いので驚きだよ。
しかも、刺された箇所の腫れもひどいんだ」
それはそれは、酷い目に遭いましたね…。

この話は、よくわかる人・わからない人の差が大きいと思います。
蚊に刺される頻度・度合いは個人差が大きいからです。
蚊に刺される頻度・度合いは、体質その他により大きく違います。
人種による差もあるし、同じ人種でも個人差が大きいです。

その頻度・度合いに関しては、いくつかの法則があります。
一般に、体温の高い人・汗をかきやすい人ほど蚊に刺されやすいと言われます。
また、タンパク質・炭水化物等の摂取が多い人ほど刺されやすいとも言われます。
一概には言えませんが、外国人の中には日本人より体温の高い人・汗をかきやすい人等も多いです。
なので、日本人よりも蚊に刺されやすい人も多い可能性が高いです。

蚊に刺されやすい人には、この問題は深刻です。
実は市販のデオドラントシート等で小まめに汗を拭き取るだけでも、だいぶ対策効果があります。
訪日外国人の方々に、こんな情報も告知したほうがよいのかもしれません。アリシアクリニック 予約